ブログで掘るボケツ

文字数を考えないで書く、さえずりレベルの何か

墓穴

人はよく墓穴を掘るのか。

人の事は知らないし、知る由もない。

当事者じゃないし。

 

とりあえず僕の話。

僕が直接観察できる唯一の当事者って僕しかいないじゃん?

まぁつまり何度も言うように僕の話。

僕という人間は、本当によく墓穴を掘る。

 

だけどね。

僕は自分の心を守らねばならない。

生きるためにな。

 

「掘ったと思いたくないし、思われるのはしゃくだし」だから、「最初からこういうつもりでしたけど?」的スタンスを崩しませんよ。

当事者じゃない連中にはこれで十分なのだ。

 

墓穴は僕のウチウチで処理される。

 

さらば墓穴。

誰にも知られる事なく。